ご利用方法
■ご注文方法
商品ご購入のお申込み(ご注文)は当社のウェブページにご注文内容をご入力いただき、インターネットを通じて当社まで送信する「オンライン注文」によって行っていただきます。
お支払方法は、郵便振込、銀行振込、クレジットカード、ショッピングローンがございます。
クレジットカード、ショッピングローンは㈱オリエントコーポレーション(以下オリコ)の専用サイトにて別途お手続きが必要です。
詳細はページ最下段の“クレジットカード決済の手続き”“ショッピングローンのお手続き”をご確認ください。
ご注文後の手続きはこのオンライン注文の情報を元に行われますので正確な情報のご入力、及び確認ページでのご確認をお願いいたします。
※なお、当サイト内ではお使いのブラウザのCookie設定をオンにしてください。
■Hold(お取り置き)について
アンティークのご注文については、ご注文の重複を避けるため、一旦サイト上でHold(お取り置き)とさせていただき、自動配信メールとは別に、改めて「在庫確認・ご注文承り」のメールを差し上げます。
詳しくは「アンティークに関するご注意」をご覧下さい。
■ご注文の流れ
1.ご注文商品の選択
- 商品詳細画面より『カートに入れる』をクリックして下さい。
商品に関するお問い合せは『商品の問い合わせ』ボタンをクリックすると商品問い合わせ専用フォームへ飛びますので、そちらをご利用下さい。
2.ご注文商品の確認
- カートの中の商品をご確認ください。
数量の変更等はこちらで行えます。
(ご注意)
商品をカートに入れても、注文確定時は売切れとなっている場合がございますのでご注意下さい。
3.ご購入手続き
- 会員登録されてるお客様はログイン後にご購入手続きとなります。
まだ会員登録されてないお客様は「会員登録をする」にお進み下さい。会員登録後にご購入手続きとなります。
会員登録せずにご購入されるお客様は、「購入手続きへ」にお進み下さい。
4.お届け先の指定
- ご注文者様情報、送付先情報をご記入下さい。
ご注文者様の入力された住所以外に送付したい場合は、「お届け先を指定」欄にご記入お願い致します。
※クレジットカード決済でお支払いの場合は、注文者住所と送付先住所は同一に願います。
※ショッピングローン決済でのお支払いの場合は送付先は注文者住所または勤務先住所のみとなります。
5.お支払い方法・お届け時間等の指定
- ご希望のお支払い方法を選択して頂きます。
お支払い方法については、こちらからご確認下さい。
➡お支払い方法について
6.入力内容のご確認
- ご注文内容をご確認頂きます。
各種ご連絡はメールにて差し上げますのでメールアドレスは必ずお間違えのないようご確認下さい。
※クレジットカード決済でお支払いの場合は、注文者住所と送付先住所は同一に願います。
※ショッピングローン決済でのお支払いの場合は送付先は注文者住所または勤務先住所のみとなります。
7.ご注文完了
- メールにてご注文内容をお送りいたします。
アンティークのご注文は、ご注文後一旦Hold扱いとさせて頂き、自動配信の確認メールと別途、担当者より在庫確認のメールをお送り致します。
なおクレジットカードの場合はご注文時点で決済が完了いたしますので、万一在庫が無い場合はそのお知らせメールを差し上げるのと共に当方でキャンセル手続きをさせて頂きます。
アンティークウォッチに関する詳細はこちらからご確認下さい。
➡アンティークウォッチに関するご注意
クレジットカード決済の手続き
(株)オリエントコーポレーションのサイトでのカード承認お申込み手続きをお願いいたします。
決済完了
ショッピングローンのお手続き
シェルマンの担当者よりオリコクレジット申込み専用URLをメールにて送信いたします。(※シェルマン営業時間外にご連絡頂いた場合、メールが到着するまでしばらくお時間を頂戴いたします。)
メールに記載されているオリコのページへ移動しショッピングローンのお申し込みを行なってください。
審査
オリコより確認のお電話またはメールを差し上げます。
契約完了